【7月17日(水)12:00~13:00 】中小企業が『継続的な』力強い給与アップを実現するために~ポイントは社員の日次PDCAにあり!~ - 給与アップ研究所
ロゴ
デフォルト

2024.07.17

【7月17日(水)12:00~13:00 】中小企業が『継続的な』力強い給与アップを実現するために~ポイントは社員の日次PDCAにあり!~

概要

中小企業における「継続的な」力強い給与アップを実現するためには、社員の日次PDCA(Plan-Do-Check-Act)サイクルが鍵となります。本セミナーでは、この日次PDCAを効果的に活用し、給与アップと社員の成長を両立させる方法について詳しく解説します。

まず、PDCAサイクルの基本概念とその重要性を再確認し、日次PDCAの具体的な実践方法について説明します。これにより、社員が日々の業務で計画を立て、実行し、成果を確認し、改善を繰り返すプロセスを構築します。

次に、日次PDCAを活用した実際の成功事例を紹介し、企業がどのようにして給与アップを実現したのかを具体的に示します。これには、業務効率の向上、成果の見える化、社員のモチベーションアップなどの具体的なメリットが含まれます。

さらに、PDCAサイクルを定着させるための効果的なツールやテクニック、そして社員の自主性を引き出すためのリーダーシップの取り方についても詳しく解説します。

最後に、参加者同士でのディスカッションと質疑応答の時間を設け、実際の課題や悩みを共有し、解決策を見つける場を提供します。

本セミナーは、経営者や管理職、人事担当者の皆様にとって、社員のモチベーションを高め、企業全体の成長を促進するための貴重な知識と実践的なスキルを学ぶ絶好の機会です。ぜひご参加いただき、力強い給与アップの秘訣を手に入れましょう。

 

詳細

日 程:2024年7月17日(水)

時 間:12:00~13:00

場 所:オンライン

参 加:無料

対 象 者:経営者、営業責任者、人事担当者

参加特典:無料診断

 

お申し込みフォーム

気になったらこの記事をシェア

近日開催