【4月18日(木)12:00~13:00 】2024年度版!離職率が大幅低減させる介護業界のマネジメント徹底解説 - 給与アップ研究所
ロゴ
デフォルト

2024.04.18

【4月18日(木)12:00~13:00 】2024年度版!離職率が大幅低減させる介護業界のマネジメント徹底解説

概要

「2024年度版!離職率を大幅低減させる介護業界のマネジメント徹底解説」では、介護業界における離職率低減のための最新のマネジメント法や実践的なノウハウに焦点を当てます。介護業界は人手不足や高い離職率が課題となっており、その解決に向けたアプローチが求められています。本セミナーでは、実際の成功事例をもとに、離職率を大幅低減させるための戦略的なマネジメント法を紹介します。

 

参加者は、介護業界における人材確保や定着の課題に対する理解を深めるとともに、具体的な解決策や実践的なツールを身につけることができます。また、成功事例や失敗から学んだ教訓を通じて、参加者自身の組織におけるマネジメント戦略の改善に役立つ知見を得ることができます。

 

本セミナーでは、介護業界のマネジメントに携わる経営者や管理職、人事担当者、また介護スタッフを対象としています。介護サービスの質を維持しつつ、効率的な組織運営を実現するための手法を学び、業界全体の発展に貢献しましょう。

 

詳細

日 程:2024年4月18日(木)

時 間:12:00~13:00

場 所:オンライン

参 加:無料

対  象  者:経営者、営業責任者、人事担当者

参加特典:無料診断
 

お申し込みフォーム

気になったらこの記事をシェア

近日開催