【4月23日(火)12:00~13:00 】【製造業現場改善ウェビナー】成功事例に学ぶ!生産性を最大化するマネジメント大公開 - 給与アップ研究所
ロゴ
デフォルト

2024.04.23

【4月23日(火)12:00~13:00 】【製造業現場改善ウェビナー】成功事例に学ぶ!生産性を最大化するマネジメント大公開

概要

製造業界における生産性向上のための成功事例を紹介する「製造業現場改善ウェビナー」を開催いたします。このウェビナーでは、業界のリーダーたちが実践してきたマネジメント手法や戦略を大公開します。生産性を最大化するためのヒントやベストプラクティスを手に入れましょう。

 

参加者は、製造業界における現場改善の最前線から得られる知識と洞察を深めることができます。成功事例を通じて、効果的なマネジメントのアプローチや実践的な手法を学び、自社の生産性向上に活かすことができます。

 

ウェビナーでは、製造現場における問題解決やプロセス改善、品質管理、リーン生産など、さまざまなテーマに焦点を当てます。また、専門家や業界のパイオニアからのアドバイスやノウハウを聞くことで、参加者は現場での課題を解決するための具体的なアイデアを得ることができます。

 

新しいアイデアや手法を学び、製造業界のイノベーションと成長に貢献しましょう。ぜひこの機会に、製造現場の生産性向上に向けた新たな可能性を追求してください。

 

詳細

日 程:2024年4月23日(火)

時 間:12:00~13:00

場 所:オンライン

参 加:無料

対 象 者:経営者、営業責任者、人事担当者

参加特典:無料診断

 

お申し込みフォーム

気になったらこの記事をシェア

近日開催