【9月21日(木)13:00-15:00】クラウド利用で属人化した仕事を見える化! 適切な目標と人事評価を実現!  生産性向上 オンラインセミナー - 給与アップ研究所
ロゴ

SCROLL VIEW

NEWS

お知らせ

2023/09/14

セミナー

【9月21日(木)13:00-15:00】クラウド利用で属人化した仕事を見える化! 適切な目標と人事評価を実現!  生産性向上 オンラインセミナー

セミナー情報ページにて、9月開催予定セミナーを新規掲載致しました。

 

詳細

日程:2023年9月21日(木)

時間:13:00-15:00

開催方法:オンライン

概要

日本は生産性が悪い。賃金も30年間横ばいで推移。
これが現状です。では、原因はどこにあるのでしょうか。

様々な要因がある中でも、やはり生産性の悪さが大きな要因だと考えています。
日本の生産性はG7の中でも最下位、米国の65%ほどとなっており、格差が拡大傾向にあります。

政府としても賃金を上げるべく、今年は最低賃金が41円引き上げることで決定しました。

中小企業においては、生産性があがらないのに最低賃金がどんどんあがってしまうことについて
対応が求められていきます。

ツールを用いた生産性の向上ももちろん重要ですが、我々は「人の成長」を実現し
社員の生産性を上げていく事が根本的な解決に繋がると考えています。

皆様の会社では社員の生産性を上げる施策を実行されておりますでしょうか?
本セミナーでは目標管理制度をベースとした生産性向上に資する施策について
詳しくお話いたします。

ワークもご準備しておりますので、奮ってご参加頂けますと幸いです。

詳細はこちら
【9月21日(木)13:00-15:00】クラウド利用で属人化した仕事を見える化! 適切な目標と人事評価を実現!  生産性向上 オンラインセミナー