【4月26日(金)12:00~13:00 】採用・離職の2024年度版!士業業界に求められるマネジメントとは? - 給与アップ研究所
ロゴ
デフォルト

2024.04.26

【4月26日(金)12:00~13:00 】採用・離職の2024年度版!士業業界に求められるマネジメントとは?

概要

士業業界における採用と離職に焦点を当てたセミナーを開催いたします。このセミナーでは、2024年の新たなトレンドや課題に対応し、士業業界における採用と離職のマネジメントについて掘り下げます。

 

参加者は、士業業界における採用と離職の最新動向や影響について理解を深めるとともに、これらの課題に対処するためのマネジメント手法を学びます。採用においては、適切な人材の獲得や効果的なオンボーディングプロセスが求められます。一方、離職においては、従業員の定着やキャリア開発の促進が重要です。

 

また、成功事例やベストプラクティスを通じて、士業業界における採用と離職のマネジメントについての洞察を共有します。参加者は、これらの知識を活用して、自社の人材戦略や組織の改善に取り組むことができます。

 

このセミナーは、士業業界における経営者、人事担当者、キャリアカウンセラー、そして関連する専門家を対象としています。士業業界における採用と離職の課題に立ち向かい、適切な人材の確保と定着を実現するための具体的な手法や戦略を学び、業界全体の発展に貢献しましょう。

 

詳細

日 程:2024年4月26日(金)

時 間:12:00~13:00

場 所:オンライン

参 加:無料

対 象 者:経営者、営業責任者、人事担当者

参加特典:無料診断

 

お申し込みフォーム

気になったらこの記事をシェア

近日開催