【セミナー開催予告!1月27日(金)13時~】『評価と報酬の連動出来ていますか? ~適切な目標設定と適切な報酬連動についての徹底解説~』 - 給与アップ研究所
ロゴ

SCROLL VIEW

NEWS

お知らせ

2023/01/06

セミナー

【セミナー開催予告!1月27日(金)13時~】『評価と報酬の連動出来ていますか? ~適切な目標設定と適切な報酬連動についての徹底解説~』

 

 

【概要】

「人材育成」を目的とし多くの企業で人事評価制度が導入されてきました。目標設定から評価、そして査定までも各社創意工夫の中で運用されているかと思います。

しかし人事評価制度は決して簡単ではなく作れば全てうまくいくというものではございません。しっかりと社員と会社で合意形成の取れた納得いく目標設定が出来ていること、そして適宜目標が修正され形骸化していないこと、最後は評価に対して正当に報酬連動に差が付くこと、など評価制度を人材育成として活用するためには大きな課題があります。

本セミナーでは職種や役職ごとに適切な目標設定を行う方法から、適切な目標の修正方法、そして査定への連動方法までを一気通貫で解説いたします。

評価、査定にお悩みの経営者、人事ご担当者様、ぜひお気軽にご参加くださいませ。

 

【詳細】

日  程:2023年1月27日㈭

時  間:13:00~14:00

場  所:オンライン開催

参  加:無料

対 象 者:経営者、人事担当者

参加特典:アンケート回答で当日のレジュメプレゼント

お申込みURL:https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_sg9eWINHS_q6tnp8XEkthw

 

【こんな課題はありませんか?】

1.営業部門の強化が課題と考えている

2.優秀な営業を増やしたい

3.会議で決まったこともPDCAが回らない

4.営業職やテレワーク社員の業務内容が見えない

5.入社してもすぐに離職をしてしまう

 

【登壇者プロフィール】

株式会社給与アップ研究所 執行役員 野村幸太

2014年より人事評価の構築・運用を約8年間支援。200社以上の成長ベンチャー企業を担当し業種や業態に合わせた柔軟な評価制度を設計。様々な業種や業態、規模に合わせた評価制度を運用を実現。