大建ビルテクノ株式会社​ - 給与アップ研究所
ロゴ

SCROLL VIEW

VOICE

お客様の声

大建ビルテクノ株式会社​

大建ビルテクノ株式会社​所在地:東京都渋谷区本町3-14-3 松尾ビル5F

従業員数:30名

事業内容:原状回復工事業・建物管理事業​

HP:daiken-bt.co.jp

当社は建物管理から原状回復まで一貫して​お任せいただける業者として25年間やって​参りました。​賃貸物件に特化したトータルサポートをし​管理会社様と入居者様に喜ばれる仕事を​行うことを目標としております。​長年培ってきた知識を活かし、空室対策や​コスト削減などの最善のご提案をいたします。​

サービスを知ったきっかけは?

 

経営者の会合で給与アップ研究所さんとお会いしました。2024年に30周年を迎える中で、人事評価制度をしっかりと確立

したいと考えていたため、お話しを聞く中で必要性を改めて理解し、今回導入をさせていただきました。

 

– 導入時の課題は?

 

人事評価制度の導入だけで、今の経営課題は解決できるのか…。少々不安な部分がありました。会社としてルールや規則を周知徹底していなかったためです。そのような悩みを相談したところ、人事評価制度以外にも会社の理念やルールを策定したコーポレートブックの制作もできると言われたため、悩んでいた課題がなくなりました。

 

導入にあたって不安だったことは?

 

②でもお伝えしましたが、人事評価制度だけで導入しても良いものかと不安はありました。あと、果たして運用を回していくことができるのかという不安はあります。

ただ、幹部メンバーにもヒアリングしたところ、コーポレートブックで理念やルールを浸透させることはすごく共感がありましたし、評価の仕組みを設計することに関しても、会社を大きくしていく為にも必要だと賛同してもらいました。

コーポレートブックは設立記念パーティーの際に是非活用したいと考えてます。

 

導入の決め手は?

 

事業拡大していくにあたって、社員数も増やしていく中では、もはや自分が全ての社員を細かく見ることは不可能になります。ルールを徹底してもらうことや、社員の処遇を決めていく事に対して仕組みを作る必要性は常に感じていました。

給与アップ研究所さんでは、コーポレートブックの作成や運用サポート等、弊社の課題に応じたサービスをカスタマイズして提案してくれたことです。

 

– ジョブオペ導入で期待する変化は?

 

初めて会社としてコーポレートブック、人事評価制度の運用を開始するので、しっかりと定着するまでサポートしていただきたいです。

面談同席等いただき、評価者があまり悩まないよう、課題を先回りしたフォローを期待しています。

これから事業承継も行っていきたいと考えているので、評価と報酬の連動を仕組みで解決し、次の世代でも社員が目標を持って成長していける会社にしていく過程の力添えを期待しています。

お問い合わせ

    お名前(姓)必須

    お名前(名)必須

    メールアドレス必須

    会社名必須

    電話番号必須

    お問い合わせ内容